Skip to content

ピグの速度高速化だって!?

2012年1月18日

じゃあ早速本題へ行きましょう。

1.まずチートソフトの

うさみみハリケーン

↑をダウンロードします。無料なので安心してください。(^▽^)

対応os:WinMe/2000/XP/2003/Vista

※Windows 7でも使えるぶんには使えます(´・ω・`)

2.次にセットアップが終わったら、zipファイルを解凍しましょう。

解凍ソフトのDL-Lhaplus

3.UHアイコンをクリック

bandicam 2012-01-18 17-21-00-897

4.するとこのようながめんがデマス。

お使いのブラウザのアイコンが付いてる物をクリックして「おk」します。

でも、ブラウザを起動しないと一覧に出ませんのでご注意ください

なお、黒はモザイクです。プライバシーなんで。

bandicam 2012-01-18 17-28-26-968

5.ズラーーーーーーーと出てきます!

「あーこんな地味な作業かよ」

と思ったあなた。

実は今回はちがいます。

「ファイル(F)」を押します。

「メモリの実行速度を調整」を押します。

bandicam 2012-01-18 17-28-38-664

6.アタッチ/オプションのところは値を変えずにアタッチをクリック

※アタッチに時間がかかる場合がありますので。bandicam 2012-01-18 17-30-16-570

↑「速度(%)数値指定:」の値を変えます。早すぎるとサーバーと接続がぷっつんときれますので200前後がベストだと思います。

そして「左の指定値で実行速度(%)を変更」します。

かんりょうです。

早くなったかチェック!

ネトゲが終わるまでうさみみハリケーンは閉じないのがおすすめです。

あと作業中はインターネットを常に開きましょう。

おつかれした。

分かりにくくてサーセンww orz

About these ads

From → ピグ

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。